[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ]
[ 検索(RT) ]
[ コマンド一覧(H) ] [ 操作マニュアル ] [ HOME ]

[ タイトル一覧 未読 ( テロップ )
| 最新 | 最初 ]
[ メッセージ(総数: 80)
最新 | 最初 ]
[ 過去ログ ]

#9/80 白い雲
★タイトル (********)  16/ 9/15  17: 5  ( 37)

震災>会員サービスからの支援     Kyomi
★内容
5月中頃だったが、いくつか個人的な支援のオファーがあったので、メモして
おこうと思う。

◇エプソン:災害救助法適用市町村(熊本県内全市町村)被災したエプソン製品
の修理について、保証期間の内外を問わず、修理に関わる技術料を無償とする。
(2016年9月末日まで)

まー、あくまで修理技術料のみということで、部品代や出張費等は有料。(定
額修理料金対象機種の場合は通常料金の半額)また、エプソンダイレクトのパ
ソコンやディスプレイ等は別とのこと。

個人的には、利用する機会はなかった。もっとも、あれから動かしていない
機器もあるが…。


◇セシール:被災地の全会員
5千円(税抜)以上購入の場合、3千円(税抜)分をセシールが負担する(2016年9月末日まで)

これは太っ腹である。さっそく利用させてもらった。5千円(税抜)以上だと、
送料も無料なので、3千円分を無料でもらったような形。


◇読売:熊本、大分、宮崎、鹿児島の在住者
月150円(税抜)の「読売プレミアム」を5月のみ期間限定で無料公開する。
共有アカウントなので、スクラップやメモ機能は使用不可で、プレゼントやイ
ベントなどの応募も不可。

これは、実質2週間ほどしか期間がなかったので、何だこれ?、と思っている
うちに終わったようだ。もちろん、この時期、こちらは電車上の生活だったの
で、こんなサービスを利用する余裕はなかった。(それにしても、宮崎、鹿児島って?)


セシール以外は、郵送ではなくメールだったので、読まれてないことも多いと
思うが、この時期では、郵送でも届いてないところが多いかもしれない。


Kyomi


[ 削除する(D9) ] [ コメントを書く(C9) ]
番号またはコマンド=