[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ]
[ 検索(RT) ]
[ コマンド一覧(H) ] [ 操作マニュアル ] [ HOME ]

[ タイトル一覧 未読 ( テロップ )
| 最新 | 最初 ]
[ メッセージ(総数: 80)
最新 | 最初 ]
[ 過去ログ ]

#77/80 白い雲
★タイトル (********)  21/ 6/25  16:25  ( 17)

PCalenを更新 1.09d     kyomi
★内容
オリンピック用の祝日移動が、今年のは間に合わないということだったので、
そのままかと思っていたら、昨年11月に成立したそうだ。(改正五輪特別措置法)
「海の日」・・・7月22日
「スポーツの日」・・・7月23日
「山の日」・・・8月8日
「山の日」は、ハッピーマンデー化していないので、8日が日曜で翌日9日は
振替休日。

ということで、そこだけちょっと変更。(更新は本体の入れ替えのみ)

最近のwinのアップデートが原因か、zipに空フォルダが入れられないかっ
たので、フルパッケージはlzhのみ。lzhは、今はwinが対応していない
ので(対応してた方が不思議)、とりあえず、前回のフルパッケージ(v1.09c)を残
している。


kyomi


[ 削除する(D77) ] [ コメントを書く(C77) ]
番号またはコマンド=