[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ]
[ 検索(RT) ]
[ コマンド一覧(H) ] [ 操作マニュアル ] [ HOME ]

[ タイトル一覧 未読 ( テロップ )
| 最新 | 最初 ]
[ メッセージ(総数: 80)
最新 | 最初 ]
[ 過去ログ ]

#75/80 白い雲
★タイトル (********)  20/10/31  15:27  ( 15)

フリーソフト>Craving Explorer2     kyomi
★内容
相手サイトの頻繁な仕様変更にもよくついて行かれていたが、あるときついに
ダウンロード機能がなくなり、やっぱりな〜とあきらめていたが、久々に、ど
うなったかと見に行ったら、なんと、2に上がっていて、以前と同様、動画も
音声も落とせるようになっていた。ツイッターやインスタなど最近のSNSにも
対応しているようだ。

「おすすめ」に書いている前のurlでも飛ぶが、新しいurlはこちら。
https://www.crav-ing.com/

ちなみに、1の方は、最近、開発終了されたようだ。

そう言えば、ffftpも1を使っていたら、継承者が変わったらしく、もう、4に
なっていた。( ̄Д ̄;

kyomi


[ 削除する(D75) ] [ コメントを書く(C75) ]
番号またはコマンド=