[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ]
[ 検索(RT) ]
[ コマンド一覧(H) ] [ 操作マニュアル ] [ HOME ]

[ タイトル一覧 未読 ( テロップ )
| 最新 | 最初 ]
[ メッセージ(総数: 80)
最新 | 最初 ]
[ 過去ログ ]

#70/80 白い雲
★タイトル (********)  20/ 7/17  15:39  ( 14)

暖冬     kyomi
★内容
この冬は、記録的暖冬で、こちらでは、ずっと三月のようだった。時々、平年
並みにもどるので、冬支度はいつものように必要だったが、それも数日すると
また三月状態で、二月には、四月のようなときもあり、これでは、雪はもうな
いだろうと思っていたら、平年より二か月遅れでみぞれのようなのがあり、そ
れを初雪としたようだ。

しかし、実際の三月になると、最近の三月同様に寒く、四月も結構寒かったの
で、石油ストーブを片付けるのが大型連休明けと遅くなった。春は、最低気温
が冬と同じでも、日の出が早い分、そこから気温が上がるので、朝は冬と同じ
気温ではないのだなーと改めて気づいた。

kyomi
久々に揺れたのでびっくりした。後で、3くらいかな?とは思ったけど、この
ところ静かだったので、びっくりした。(;゜△゜)ノ


[ 削除する(D70) ] [ コメントを書く(C70) ]
番号またはコマンド=