[ 書き込む(W) ] [ 全部既読(M-) ]
[ 検索(RT) ]
[ コマンド一覧(H) ] [ 操作マニュアル ] [ HOME ]

[ タイトル一覧 未読 ( テロップ )
| 最新 | 最初 ]
[ メッセージ(総数: 80)
最新 | 最初 ]
[ 過去ログ ]

#63/80 白い雲
★タイトル (********)  19/ 8/ 6  21: 7  ( 11)

台風8号     Kyomi
★内容
小さいので(こちらを通るときで985くらい)、特に備えもしなかったが、朝方
ちょっと吹いてたかなーという程度。雨も、梅雨時の豪雨に比べれば、あれ?
という感じで、九州を縦断した後は、朝鮮へ上がり、北海道へ曲がるようだが、
そろそろ低気圧に変わるだろう。不思議なことに、地震の後は、大きな被害の
出るような台風が来ていない。

それにしても、こちらは、昨日まで猛暑と言うより炎暑だったので、今日は、
びっくりするほど涼しかった。吹き返しの微風もあり、雨が上がったので窓
を開けると風が入り、扇風機も要らなかった。明日からまた猛暑だが。

Kyomi


[ 削除する(D63) ] [ コメントを書く(C63) ]
番号またはコマンド=